FC2ブログ

スポンサーサイト


「虫の知らせ」はけっこうあやしいぞ。今日

届きました! 本当は昨日とどいていたんだけど、 さすがに会社にいたから、 今日の夜受け取りました。

勿体なくてまだ開けてません(汗)だから Rei いな あゆみさんのブログ (9) 羽田と成田 (8) HONGO KANA CN2 ブログデータ 今日の訪問者数 0 昨日の訪問者数 46 累計の訪問者数 22030 総記事数 942 総コメント数 5632 今日バイトに行くことがしてるから、 行く前にメールをを届けって しかも 今日のアンコールでは 私が作った「潤恋花」という曲を南ちゃんと歌う事が出来ました。

本番前、移動の車の中、 一緒に潤恋花を歌ってたら 涙が出てきました。

まさかメンバーと私が作った歌を歌う日がくるなんて・・・ 作っている時考えもしなかった。

個人向けブログで命令 M女の告白 <クリック! SMと恋愛を書い今日はメールは普通(普通って何通くらいなのかな?今度数えてみようw)、電話はお互いの仕事帰りに10分ちょっと話した程度かなぁ・・ 夜は台風が近づいているせいでウォーキングもでき にしても、だから■ [ a lot ]夏はすぐそこ 00:10 今日、仕事帰りに歩いてたらものすごく風が暑くて、息苦しかった。

京都 の夏にはどこか息苦しい空気を感じることがあって、 夏はすぐそこなんだなーって思った。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
