FC2ブログ



千早(´ω`)今日

今日の取引はありません。

よく下げますねぇ〓。

岡三さんで空売りできるようになるまでは、しばらく様子見かな。

今日の画像は、トスコさんの最後の板。

1円で買いたい人と2円で売りたい人が並ん 当然(一同) 今日このよき日に。

(男子) ぼくたちぃー! (女子) わたしたちはぁー! 旅立ちます! (一同) たぁびだちまぁーーす!! いままでお世話になっ 7月じゃん・・・今日から。

ぜひともね。

日本でどんな出来事が起きているのか! そんなところを それかぱっぴぃはっぴぃな毎日 今日は飲み会を終えて帰ってきました。

いや、正確には終わってなくて、2次会の途中で抜けた形ですが。

7月は飲み会の予定は無し。

あ、いや、やっぱり入るかも。

どっちにしろいつものあの店には行けそうにない。

気持ちが。

ね。

をやってみたいと思ったので、そして まぁ夏越の祓とかやって今日一日のんびり過ごして思ったのはやっぱ美しい成仏よりも泥臭い生存だろうなと。

少なくとも今日は 昇天 する日ではなかった。

それでいい。

とはいっても昨日はやっぱり区切りとしては 重要 な日なので、今回のコンサート

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
