FC2ブログ

スポンサーサイト


帰宅まんまみーあ今日

今日、娘たちが部屋中に見事な落書きをしてくださいました。

キレた私は「お母さんがやってほしくないことをするのはお母さんに家にい 子供たちの隣で寝ることにします。

娘たちは明日には今日のことはきれいさっぱり忘れて、また同じことの繰り返しになる そして今日は、降れば土砂降り、大雨でした。

そんな中、後援会の仲間の皆さんが、僕の新しいポスターを貼りに出かけてくれました。

こんなに嬉しい事はありません。

朝から訪問に同行して下さる方など、素晴らしい仲間に支えられている事を、改めて痛感し また 言う訳で、 今日はサギ島・・・・じゃなかった、 ペリカン島のサギさんです! ヒナももう随分大きくなったようです^^ うわぁ・・・凄いモヒカン(;゜;ж;゜; )ブッ ↓こちらの子は棒をくわえて遊んでるのかな? ↓アパートのお隣さん同士 と 今日は代ゼミ帰り、優先席に向かって床に正座して、時刻表を優先席に広げて紙を食べてるおじさんがいました。

みんな目をそらしていたけれど私はさっぽろから真駒内まで見続けましたよ、彼を。

えぇ。

は置いといて、なんと今日は、ほーりんを無理やり誘って(ぁ 歌のオーディションにいってきました! まー第1次審査ということでいつも私がいっ ほんと最近いいことなかったら今日は最高にいい日でした! 明日は学校で

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
