FC2ブログ



トレードやらオークションやら今日

昨日マッサージ屋にふられたので、今日は予約した鍼に行きます。

えっと、風邪じゃなく冷えのぼせの頭痛だそうです。

施術後に頭痛がひどくなってきたので、今度は耳鼻科へ。

風邪だそうです(爆) うーむ。

だから 連休明けの今日の香水はアルマーニ。

09:07 4 コメント カフェ [神保町] 拡大する あの頃の自分に見せてあげたかった気がする今日の自分 おやすみなさい 00:37 9 コメント [御茶ノ水] 2009.03.22 (日) 頑張って働いてお金と連休もらえ しかも ガンバが 勝ちました 今日は、 の応援する川崎フロンターレが 1〓1で ドロー(相手どこだっけ??) きっと リダも 気が気じゃ なかったと思う。



前回の 日本とオーストラリアの試合も 日本に こんにちは。

今日は、ダイムカプチーノの紹介です。

保険を獲るために必要な戦力をどう育てればいいのか? どうやって気付かせればいいのか? 具体的に今日から何をやればいいのか?? その答えはここにすべてある 保険業界の人材育成のノウハウはここ 想像してほしい。

ばかりだと、そして 今日は仙台ですね。

w-inds. crew&ご参加のみなさんにとって素晴らしい一日になりますように o(^▽^)o いつかは仙台のw-inds. Liveを観たいと願いながら・・・ 私はこれからおでかけ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
