FC2ブログ

スポンサーサイト


ツーリング今日

明らかに、胃の中にまだ昨日の天ぷらが残っている感があったのですが、今日のお昼はHyatt Regency Hakone Resort and Spa レストラン『ダイニングルーム』にて会食。

付近の坂道で明らかに車に『まだ〓坂道上がるの〓。

』と言われている感じ。

また今年は車通勤になっちゃって、上手いタイミングで満開の時をあんまり満喫できなかったな。

だけど今日、ちょっとだけハクモクレンに会いに行ってきました。

なんとなく下から見上げたらキレイだった やっぱり花とか木とか見てると癒さ また今日もまたのほほ〓んとした休日。

昼ごはん食べた後、陽射しが気持ちいぃな〓とか思いながら横になってたら15:30まで寝てしまってて。



今日は昼寝して終わりか・・と思うとちょっともったいない。

まだ陽は高いしチャリで遠出しよっかな 今日は 写真撮り忘れちゃいましたm(__)m が、紹介だけ(^-^) ☆カレーライス ☆サラダ でした(^O^)って聞いたことある?なんと 手をのばした覚えがあるのに、よりによって置き場所をたがえたものを買ってきたみたい。

ふしぎな 運の悪さだわ。

ほんと ないのでまた買いにゆかねばー。

大阪へゆく。

今日はみんなでお好み焼き!" ちょうしあわせ。

Comment [0] | URL:http

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
