FC2ブログ



今日は釧路日帰りf^_^;今日

【今日の ビジネス英語 ニュース】 Why an IBM purchase of Sun would make sense IBM is reportedly in talks to buy Sun Microsystems for $6.5 billion and the deal is long overdue. The companies mesh on the open-source software front, Sun そしておはようございます!思春期なラブスロ部部長です 昨日は1ヶ月ぶりくらいにスロットが出た気がします(>_また 全く同じ採集〓のものでも、個体差が楽しくてついつい・・・(^^; 今日のヴェヌさまもその中のひとつ。

「GM292 NE of Alexandria」のヴェヌさまがたくさんw この子はその第1号♪女王様のオクを経てやって参りましたっ!! ↑は …恥じらいなんてありゃしない。

今日は母上のBD(*゜▽゜ノノ゛☆ おめでとう&ありがとう!! ●水玉子○ごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも なんかおかしい・・・。

ピンクばぁさんの話題なんかより、桜が咲いた happy気分を伝えたかっただけなのにーーっ!! こんな記事だけど・・・^^; 今日も ぽちっとよろしくお願いしま〓す

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
