FC2ブログ

スポンサーサイト


晏子(晏嬰)今日

忙しいときほど「平常心」でいられたら いいですね! 今日もいい一日を♪ Yumico 最後まで読んでいただきありがとうございます!今日もポチッと宜しくお願いしま〓す!!! 人気ブログランキングへ グリーンのバナーの1クリックで、↑投票され なんと そこから次は西麻布方面へ。

踊り場を楽しんだ。

グッタリしてる様子。

大社長と某M嬢の感動の再会もあり、笑いあり、涙ありの数時間。

またまた飲み過ぎてしまった。

今日は本業で忙しい一日。

次回作の為の仕込みをいくつか。

なんとう〓ん、今日は本当にいいお天気ですね♪ ベランダでゆっくりするのに最適です 我が家の植物達も、寒い冬を超えて本来のきれいな色や姿に変わってきています これからますます花も増えてきそうで ご飯を食べて寝てくれました^^ もちろん夜中は40度まで上がり辛そうだったので座薬を… だから今日の朝は少し元気に起きました☆ 今のところ38度前半^^ このまま熱が下がってくれるといいんだけど… 座薬は使いたくなかったけど『水分や食べ物を口にでき もいいですが、またおはようございます、 今日は早起きして、 瀬戸のモーニングの視察に出かけて参りました、 4月から瀬戸のお店で、 お昼営業の予定で企画を進めていて、 とりあえずの散策タイムでした 今日はサラダで満足のお客様、、、 そんな日は、このメニュー

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
