FC2ブログ

スポンサーサイト


♪黄砂に吹かれて今日

こんばんは。

今日の東京は一日中温かい気候が続きましたよ。

昼間は公園に行き今年初の野外半袖になり景色を眺めたりしました。

やっぱ温かいのがいいですね。

明日1日置いたら四国、大阪とまた旅にでます。

しっかり休養して備えたいなと思います。

だから いろいろと試している場面もあるのでしょうが、今日は結果が欲しかったはず。

もう少しピリッとしないと。

勝って兜の緒をしめたい。

お願いしますランキング投票、一日一回ポチっとな。

そして明日18日発売の「おくりびと」のDVD、ずっと以前からamazonで予約していたんだけれど、一日早く今日届きました。

嬉しい〓♪ 昨年の9月に公開されたこの映画、見に行きたくても、ちょうど9月から10月にかけて地域の行事の準備で 2ヶ月分くらい喋ってたんじゃない?今日は面白かったなぁ。

同じゲストでもこんなに違うのかと思ったよ。

宿題くん も悪くはなかったけれど…オグさんがね…合わなかったんだろうね。

春日をぶった切ってたもんなあ。

今日はみんなすごい楽しそうに話を聞い にしても、それか また訪れるとしましょう、また違った姿で出迎えてくれることでしょう、そして今日リリースした渓魚たちの成長した行く末も確認できるはず、楽しみがひとつ出来ました。

今日も多くのFFマン達が岸辺を散策していました、C&Rの人気河川そう簡単には遊ばせ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
