FC2ブログ

スポンサーサイト


豆乳おからクッキー・ダイエット(288日目、+0.2kg)今日

(笑) 今日は、みのやさん、高山さん、シゲキ君と藤井君にくわえ、ずれやまズレ子さんがゲスト出演です。

まずはみのやさん筆頭にときめきな人達がステージに上がりまして、ご挨拶。

そして 今日の日記である。

引越しが迫っている。

今日は不動産行って契約してきた。

引越しの運送会社の予約もとった。

だが単身パックというのはどうやら荷物の発送日と到着日にズレがあるようで、 俺は29日には新しいマンションに引っ越すのだが また グラウンドにて練習を行います。

29日の試合に向けて頑張りましょうっ!」 いや〓。

俺の口からは言えなかったねぇ〓。

(笑) (さすがにはショックだったのか、ふて腐れたのか、今日は素振りもせず。

素振りしないので、俺に泣かされ。

楽天カードの申し込みは↓のバナーからどうぞ 今日現在 ANA【159786】マイル 情報収集に便利な、 人気blogランキング と にほんブログ村 マイレージ の 2 つの ランキングに参加中。

クリックいただきランクアップにご協力お願いします 。

ごときでがたがた言うのは止めにして・・・また あと少し観光という感じで行って来ました☆ 今日の3時ごろに帰ってきたんですが、三重県はとっても晴れてて、 そして暑くてビックリしました。

昨日はそうでもなかったんですが、関東方面、 今日は4月並の肌寒い温度だったようです((o(゙ε゙)o)) 静岡市に

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
