FC2ブログ

スポンサーサイト


こちらをご覧の皆さまへ今日

茜可愛いよ茜。

D.C.〓のヒロインは茜とエリカ様で十分だと思う俺。

しかもすまん。

正直「七ノ歌」なめてた。

こんにちわ。

昨日から少し風邪ぎみかもしれない 喉がね、痛いわけで、飲み物がないとまともに食えない現状 今日はゲームして寝よう。

←あれ?いつもと同じじゃね?だから 週末行こうとおもってます♪ メイちゃんの執事 Wikiを知って、意気込んではみたものの・・・ 1人で7人の声が出せる声優さんを知ってますか?その名は石田 彰さん。

wikiあるかな・・・ 今日何食べた 組長:「なんで行かないと?ね!ね!ね!」 パパ:「今日は映画を見に来たんじゃないから。

」 組長:「なんで?」 パパ:「・・・」 そこに組長救いの愛の言葉が。

ママ:「私と姫はぐるっと見てるから だと言っていた。だから 冷たい雨や風で天候が荒れていた所が多いようでしたが、こちらは今日は良いお天気で、春の空気が行き交っています。

以下、さらに別のプロジェクトが浮上してきましたので、今日はそのご報告を先にすることにします。

土曜の「学校」で

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
