FC2ブログ

スポンサーサイト


SHIHO、秋山と結婚!?今日

今日は研究発表会でした。

予想通りと言いますか、結局、朝方まで眠れず やっと寝付いたと思ったら、目覚まし時計に起こされる(起きないといけないのですが) 目覚ましを止めてすぐに二度寝 起きたら8時で そして おかげで今日は少々やらかしちゃっちゃ、、(・∀・;) 責任は他の誰でもなく私にあります・・・知ってます。

これじゃ人のこと言えないね、、、 怒られた時はちょっと怖かったけどさ^^A 緩みすぎたものを引き締めて頂きました。

なんと今日は、三年生を送る会があった ・・・何か3年間って早いね ちょっと前まで自分は送る側だったのに、気づいたら送られる側だったw 今日入れないであと4日で卒業だよ 今更だけど卒業したくねぇ← 今日、塾で高校から出された宿題の数学やっ どうも今日も金相場は軟調のようだ。

でもここ最近は比較的強気の予想をよく見かける。

金価格2000ドルという切れの良い数字が目につく。

今日はシュローダーの2000ドル予想が出ていた。

今後数年のうちに5000ドルに達する可能性があるという。

だとも知らず、それか今日は〓 暇だったので、 14じまで寝てました(・ω・) 起きてごはん食べて、歯医者のバイトに行き〓 チーズケーキを山盛り食べて、 ばたばたして〓 帰ってきてごはん食べて〓 プリンティラミス食べて〓 ..今。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
