FC2ブログ

スポンサーサイト


一応研修です_(^∀^)ノ彡☆今日

今日 ピラティス のDVDの収録が終了しました 4号分収録しました。

とっても好調でいい感じで 仕上がり ました。

働いている人の雰囲気がとっても心地よかったです。

楽しい お仕事 でした 。

当然 今日、F井女史と話をしていた思いだしたのは、彼女に課した仕事が効率的に進むようにパソコンを買い与えたことだ。

いや、そのことは覚えている。

今日、F井女史から聞いたのは、私がパソコンを買う時間がないので、彼女に銀行カードを暗証番号と共にわたし そして 今日は素晴らしい試合だったけど、韓国の逆襲が恐い(((゜д゜;))) 今WBCを観ることによる試験へのシワ寄せはもっと恐い… 「娯楽」カテゴリの最新記事 ながら勉強失敗 おくりびと WBC 良いお年を そういや今日、会社にいる、 去年高校を卒業したって子に話し掛けられ、何歳かと聞かれた。

…それはどーゆう意味で聞いてんだ? と、思いつつも答えると、驚かれ、 それはどっちの驚きなんだ?と思ったら 「めっちゃ若い人かと思っ だと言っていた。そして一生懸命やるほど、たいした成果にならない。

まーほどほどに、なんて肩の力を抜きながらやってるほうが身になる。

さー、どっちがギターのことだ? 今日も明日も明後日も〓♪♪ ・・・・・・・仕事だ!!(爆)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
