FC2ブログ

スポンサーサイト


(-ω.-)<金銭感覚が……今日

口ポカンってなるな!by涼介 ・不思議ちゃんだ!!byちい ・けーいと!バカじゃねーの!!by涼介 ・今日の曲はDeep Night 君思う …とこんな感じです★ てっきとーでスミマセン>< 今日の昼間はカレンダーレポも上げ なんと今日のチャッピーです ・・・とび出した上半身は明日登場予定? 毎日ジャンプしているので、想像以上に高くまで飛べるようになりました! そろそろ、超広角レンズか魚眼レンズが欲しいところですね〓 ←ぽちっと。

なんと今日の夕飯メニューの中の1品、お豆腐ハンバーグ! 以前「白菜の生姜焼き」を教えてもらったizumimirunさんの vege dining から またまたレシピを izumimirunさんのオススメはケチャップだったんですが、今日はポン酢でいただきました。

生姜焼きのタレを絡め この間、紙に描いたPSPを切り取って。

遊んでいました。

そんな、かわいいエピソードも。

そう、ちょっと寒い3月の夜も。

春待ち恋し、そして嬉し。

ジャニーズパワー充電!大充電! 今日の日の私。

バイバイ。

明日の太陽、よろしくね。

ばかりだと、また皆さん、お元気ですか。

今日は無念ですよ。

わが早稲田大学漕艇部が誇る主務のきさIから、稲門ミドルローイングの広告の更正用原盤が送られてきたんですよ。

それと、今日は、悟さんから、新木場貯水水域にある早慶レガッタの写真が送ら

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
