FC2ブログ



南禅寺水路閣今日

こんばんわん☆ 今日は朝からずっと雨です。

どうやら春の梅雨というものがあるそうな・・・。

お洗濯、すっごく困るんですけど・・・。

(==) この雨があがったら、桜も咲き出すのかな・・・? そして花粉症の方 また 今日はこれだけでは? ずっと調子悪かったTV、壊れたら地デジTV購入しようと思っていたけど、今日電源入れたらプチッ、ついに壊れた。

しばらくはTV無しで確定申告をやる事をやらないといけないという事ネ。

そしてこんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きな色は何色?」です。

みなさん、好きな色ってありますか? 水谷は名前に「水」が入っているので、水色が大好きです。

水色が似合うかどうかは謎ですが・・・。

今日は3月3日耳の日またの名を「ひなまつり」 です。

我が家でも節分のあと早速飾りました。

と言ってもうちには女の子はいないので、私のためですね。

実は今日雛まつりっぽいケーキでも書いたいなぁと思って、帰り際にあるケーキ屋へ寄っ ばかりだと、またアニメではなくて、雑誌の話題。

今日、池袋のジュンク堂に行ったら、一階で「本の雑誌(ほぼ)全点バックナンバーフェア」が開催されていて、「本の雑誌」のバックナンバーがズラリと並んでいた。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
