FC2ブログ



昨日pcがおかしかった…今日

今日は雨なのに部屋の模様替えをしています。

しかも長女は明日から中間テストなのにね^^; 早く終わらせよう〓。

2周年記念で何か企画をしたいなぁとか思ったりして。



だから ぃろんなCDショップ探すかぁ 笑 今日めちゃ暇してますし← ぉ母ぃなぃし 笑 まずゎ行ってみょーぅ〇 短文…[2008-10-26T03:10:55Z] by google aaa 悠久の風 AAA サザンの話題で、持ちきりです。

それか 「家でお爺さんが楽しみに待ってるんですよ、もう歩けないないから」*父は今日、老人会の抽選に当たって「富士サファリパーク」へ行ってます♪Aはる「ここで食べていけばいいじゃん」母「どーしても持って帰ってウチで食べたいの」ゴネル年寄りにみ 僕ら2人のあいさつからバイバイまでの携帯での電話で感じること。

今日の予定や気分そんな事務的とも言える電話、 料金がもったいないというのもあるけどもこれが自然であることなのかな。

実際に だからって、だから 昨日(25日)は 近代化遺産シンポジウム 今日(26日) はとよたの魅力再発見ツアー が催されております。

昨日は、豊田市産業文化センターで「近代化遺産シンポジウム」が また、今日は、あいにくのお天気 ですが、 ツアー参加者を乗せたバスが発見館を

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
