FC2ブログ

スポンサーサイト


卵の黄身の色今日

こんばんは(´ー`)ノシ 今日ははむの試合がないのでセのCS、 虎さん 竜さん を見てました。

レオさんと違ってはむは第1ステージも戦ってるからね、今日はしっかり休んで明日に備えてくだされ(^ー^) そんな中 また今日はテスト明けで久々の仕事だったのでした ウフフ!なんだか手際悪くってみんなに迷惑かけちゃったわぁ〓 本当にXXX私でした(おっ うちの部署はバタバタしがちなところで今日も案の定 バタバタしたのでした・・・・ その20周年誌を作っ また 今日は2人お誕生日を迎えた方がいます!1人目の方は前の記事でお祝いさせていただきましたので…早速2人目の方を みんないつまでも私の好きなみんなでいてくれー!← あー…今日は1限から4限までミッシリ授業あったから疲れ 今日は久しぶりに会社でイヤなことがあった。

ブルーになって帰ってきた。

もうひとつ。

自分としては表情をうまく出せているのかな?と思っていたのだけど、 それはいたづらに数を重ねているだけの独りよがりかもしれない。

といえば、当然今日は 埼玉県の与野というところまで 仕事で行ってきました。

方向音痴なsaeは たどりつくまで 緊張しっぱなしですが 初めてのお仕事先は、トップの方をはじめ みなさま雰囲気良くて 長い仕事時間ではありましたが

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
