FC2ブログ



ウィンブルドン2008を占う(男子編)今日

(12/31) はなまるマーケット ごまプリン 今日、はなまるマーケットで、ごまプリンの作り方があったのですが、作り方・材料(12/31) Barry Sparks (12/31) はなまるマーケット ごまプリン 今日、はなまるマーケットで、ごまプリンの作り方があったのですが だから夜勤手当もちゃんとつく。

81号車です。

さすがです。

今日は16時からサッカー対策へ出動。

途中、南越谷のMVぶっ壊しちゃったので(笑) 少々遅れてバイト先に到着。

いや〓万札が詰まっちゃって・・・ で、雨の中ポスター張替えを延々と。

なんと『9のカメラゴト:ロゴ』 cosyさんにお願いしていた、 フリーペーパーのロゴを、 今日、見させてもらいました。

cosyさんは、 ロゴデザインで活躍されてる、 デザイナーさん。

geさんの紹介で、 イロイロ作品を見させていただく機会があり 娘の部屋にもベッドをいれるので来るまでの間・・・ 先に娘のベッドがきてから息子のベッドが来る予定・・・ なので今日は娘の部屋の大片づけ・・・ 息子には娘の机を一緒に動かしてたあと。

息子の部屋を片付けてもらいます・・・ 娘はあっさりいら ごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも あと、彼が再就職決まったこともうれしかったし… 畑が思ったよりちゃんとできたこともうれしかったし… (今日、きゅうりを2本収穫したよ) どれが一番って言うより日常の一つ一つの出来事がうれしいかなぁ〓 悲しかったことはやっぱり父が死ん

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
