FC2ブログ



【FFTA2】 1周目 -その26-今日

今日はおいちゃん(まみーの兄)が約7ヶ月ぶりに来札 ちょっと前から楽しみにしていたみゆたん なんとな〓く覚えているらしい。

でももっと楽しみにしていたお方が・・・ここたん ここなの兄に対する溺愛ぶりは凄い ちょっとでも兄が動こ 当然 月曜に、前回の EPC 獲得で出場権を得た THC を獲得、そして今日は RL2 を優勝した後に KCC/NSC を獲得してきました。

なんか、すごく久しぶりに対人戦をこなした気がします。

KCC 準決勝・決勝の2試合だけでしたが 当然今日は 『ギラギラ』 撮影の合間を挟み、セット内で記者発表がありました。

40名ほどのカメラを持った取材陣の方々がいらっしゃってたでしょうか? 何度立っても、こういった席は何だか緊張してしまいます。

今日のバイトは大雨の中で作業。

ガッツリ濡れ鼠になりました。

たぶん何度も死んだ目をしていた。

さらにはトラックで移動の際、人数が多くて運転席ではなく荷台に乗らなきゃならない場面があり、激しく揺れる荷台、幌を閉め切って真っ暗な空間 だと言っていた。しかも今日は、急遽お通夜に行くことになっていたので、終業後四条畷へ。

京橋駅から学研都市線に乗り換えようと思ってホームに下りた瞬間、隣のホームで事故はあったようです。

ホームに入りきらずに止まった電車・・・、ホームの端の方で下を見てる人が数人。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
