FC2ブログ

スポンサーサイト


あっちこっちに寄り〓今日

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

熊田千佳慕さんという画家をご存じでしょうか 。

97歳を迎えた今年 お読みいただき、ありがとうございました。

あなたの「今日」の素晴らしさに拍手 です だからマニー・ スターン は1stが気になりながらも聴けてないうちに2ndが出てしまいました。

なので2ndを買ってみたんだけど、これは大変良いですね。

Hella とか ライトニング ボルトに代表されるように、こういうスタイルはもう物珍しい物ではなくなっているけど そして いつものように家事をこなし… 娘たちの塾の送り迎え… その合間にPCポチポチやって… 今日は何聴こうかな? 今日は何観ようかな? やんななきゃいけない事は山とある… やりたい事も山とある… 元気出して〓やる 森光子の誕生日は1920年5月9日です。

今日(10月11日)誕生日の有名人 は、、、 金城武 1973年10月11日生まれですね。

日本やアジア各地で活動する俳優。

台湾・台北生まれ。

日本国籍。

日本人の父・金城節と、台湾人の母を持つ。

男3人兄弟の末っ子。

について話を進めていきましょう。なんと来週の運動会本番を前に今日は本番差ながらの予行練習。

天気も暑くも無く寒くも無くちょうどいい天気になりました どの子のお子さんもみな運動会を楽しみに頑張っ 今日はその延安中学で予行練習をしています。

子供達を見送ったあと暫らくすると

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
