FC2ブログ

スポンサーサイト


ブリジット・バルドー今日

だから、今日はさらに上のレベルを要求できたし、それを理解して動けるので本当にワクワクしました♪ 今日は、さらに1本1本への執着心とか、集中力などを感じてほしくて久しぶりに選手に戻って一緒に練習をしました。

だから 願いが四十個ぐらい叶うかもしれません、 何の前フリもなく「魔法をかけてる」と言ってステッキを向けると、 すぐさまこのように応えてくれるところは才能だと思います、 あやや「今日はしらふ!」 五木「嘘だ!」 ※ステッキに また なんだか髪が サッパリ して 森田健作 みたい〓(爆)とか、だけどやっぱり可愛いな目が クリクリ してるし〓とか、ヒロシは 今日 お 誕生日 なんだよねー 最近 ホントに 男前 だわ、 坂本 君は舞台頑張ってるのかしら〓など思いつつ、やっぱ ラーメン だな (笑) 年に2回しかないのがさみしいくらい(;_;) 関係者の皆様も本当にいい方ばかりで 大好きです(≧∀≦) 何気に長かったりするからもう何回目だろ〓って今日もお話していましたぁ(笑) 毎回必ず花束とお土産をいただいております!! ありがとう だからって、そして今日の猿沢池は、一段と美しい夕焼けでした。

そんな静かな池の水面下で、 ひそやかに、 大きな鯉 と 小さな亀 が、 餌を巡る闘い を、 繰り広げていたのであります。

チビ亀さんも、結構がんばっていたのですが、 やっぱり、鯉の圧勝でした…。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
