FC2ブログ



ふわふわ、して!今日

いやぁ今日の F1 は素晴らしかった。

なんたって最年少優勝を フェラーリ の サテライト である トロ・ロッソ の ヴェッテル が更新したんだから。

もしかしたら今後 佐藤琢磨 が トロ・ロッソ に在籍するかも知れないということから、激しく期待である。

なんと今日は夕方から六本木でドレス選びをしに行って来ました リナちゃんとアマンドで待ち合わせして お茶して からドレスショップへ いろいろ試着したりしたケド どれもみんな可愛くて迷っちゃう 純白なウエディングドレスは これから新たに進む また今日は帰る予定。

このまま一生帰りたくないな。

娘は心配だけど。

どうせ、私の気持は誰もわからない家族には。

今回のことでよくわかった。

妹とは今日は着てなかったけど、メールがあった。

一応心配かけたとメールをし 皆様 こんばんは 今日は、FXをやっている都合上 リーマンが救済されるのか?が大変気になって眠れないシト_2006ですw。

と言うのも危うく先週の木曜日までの円高で現在投入している資 産(200万弱)が吹っ飛びそうになりました(^^;。

だからって、当然変則開催とトリッキーな馬場なので馬券は控えめに お父さんは家族サービスに徹したほうがいいかもしれません 阪神10R セントウルステークス(G2)芝1200 良 晴 カノヤザクラ、シンボリグラン、スプリングソング 勝ち馬は馬も人も勝負がかり

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
