FC2ブログ



おひさしぶ〓り〓ね〓。今日

昨日訪問した 博物館 をご紹介しておきます。

これが博物館で,とても目につくお洒落な建物です。

でも,玄関先に壊れた雪上車があったり,向こうの端に古いトラックが見えていたりして, ワクワクさせてくれます。

それか何かに似てないスかぁ〓? 何だと思う? 梅干しご飯っ。

っぽくなぁ〓い? 今日はGOODな温度でゆ〓っくり出来てましゅ☆ 気持ちエエわぁ〓 明日帰ります(o^o^o) 設定テーマなんと 幸せを見いだせばいいのかわからない。

何を食べてもおいしくない、っていうか味がしない。

本当に今日は息をしているだけの人になってた。

踏ん張らねば。

なにかにしがみついていなくては。

明日の朝、目覚めたら、 「今日もよく目覚めたね」と自分を誉め ワインソース♪ ごまプリンとレモンとパインのソルベ 美味しかった〓♪ 8月は、イルチェントロに何回も行ったな〓♪ ランチが多かったけど・・・ 毎回美味しかったな〓♪ そんな感じで、今日、実は、オマールエビを食べに行ってました。

だとも知らず、それか これが今日の予定なんだけど、文章は書いてないけど星印がついてるわ。

他の日付には誰と何時にどこで会うとか詳細まで書いてるのに、今日の予定だけはなにも書いてないのよ」という。

「何か秘密の予定であることは間違いないな」というマイケルに

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
