FC2ブログ

スポンサーサイト


人間やれば出来る今日

でーでーでー、今日は18時半上がりだったんですが、 私情により、スタバからさっさと帰る必要があったのです。

で、同じ時間上がりの人がいて、 流れでラーメン食べ行く事に。

今日は、一風堂に行ってきました。

4回目で、白→赤→かさねって食べ また今日の施術は疲れた・・・・・。

なんか、精神的にぼろぼろでした・・・・・。

眠い・・・・・・。

もっと自分をすっきりさせないと・・・・・。

明日頑張ればやすみだーーー。

でも予約が多くて明日は忙しいぞーーー。

・・・・オ===!!!なんとこんばんは。

創作(と体力の回復)に全勢力を傾けている出演者たちにかわりまして、今日もブログ当番は制作です。

本日は「LET'S GO HELL!」の原案、『地獄八景亡者戯』について、少々ご紹介させていただきたいとおもいます。

今日も涼しかったですね。

扇風機かけてただけで充分。

まだ残暑厳しい頃に心太を買っていたわけです。

涼むためと、ダイエットのために。

でも今日は涼むためではなく、賞味期限が切れないうちに食べたって感じです。

といえば、だから 今日のお昼は、何を食べましたさんの記事 ●guideさんの、記事は、こちらです ■八雲町本町 商工会議所前 ■定休日 毎水曜日 野菜ラーメンの盛りは、横から見ると、ご覧のとおりでスゴイ量なのです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
