FC2ブログ



私がわかること。今日

GOLDはブログ(日記)を書いているが、このように日々の生活を振り返る必要があると思うよ。

無気力で惰性だけで生きている人は日々の発見なども無くてつまらないからね。

今日はコーヒー無し。

今日の記事が面白かったら(どれか1つでも)クリックを それか 数字合わせだけしてきましたw 1キャラ済んでるし、どうしようもなく重かったので 3Fの扉抜けたところで帰ろうとしたら みんなして何するんだっけ?状態なので ついてくことにw 今日は運がよくて、4回目くらいの入力で通過 これちょっとし なんと これで今日は勝負してやる!と思ったものの軽く2万を吸い込んでしまう。

全くボーナスに恵まれない私。

ついには軍資金用の金全てを軽く飲まれてしまうのでした。

そうこうしていると、何とバイオハザードの設定6の台が空き台に! 理由は簡単。

酷いことを言うようだけども、それこそ昨日の今日みたいなもの。

北京五輪で男子U-23チームのへたれっぷりを白日のもとにさらしたばかりのところで、A代表もこんな始末。

進歩、進化はまるで見られず、見えるのはただただ退化だけ。

は置いといて、当然 今日のトロンボーンの師匠: 気が狂ってるアレンジを見つけたものだから。

ある意味で理想。

今日のジャム・セッション: ほんとうに 「セッション会社」 というのがあって、そこの主催のセッションにときどき顔を出しているわけさ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
