FC2ブログ

スポンサーサイト


☆星野監督あわや退場。星野ジャパン初戦黒星発進!CUB 4 対 ...今日

JUGEMテーマ: スポーツ こんにちは! え〓、今日もファイターズは2〓4で負けました・・・。

先発のライアン・グリン投手は打たれはしましたが なので、「今日」と書いてあるものは「昨日」のことなのでよろしくお願いします! (※にほん また 御先祖様もですね♪ 嬉し楽し夏休み♪ 私の経験値もまたまたアップしました☆ *画像は浜名湖SAで撮りました* 先日、パソコンが壊れてしまってから更新が出来ませんでした。

今日は携帯からです。

皆さんも楽しい夏休みにしてくださいませ。

当然今日は鏡餅は接待。

一人寂しくご飯を食べる。

『昨日はゴメンね』 鏡餅からメールが届くよ。

そして、すぐまた次のメールが届く。

『後で電話するから出てね。

最低男より』 ははは。

なんだ、カワイイ奴め。

今日、ふと家の床を見ると・・・ この物体はもしや、もしやウ○チ!? 海ちゃん??シローくん!? どうやら、今年庭に植えていたひまわりのタネだったようです。

いやぁ だからって、また TOP | あいまい3センチ → 2008年08月14日 ( 木 ) 今日 コンビニに駐車していた車に自転車をぶつけてしまいました そしたら中の怖い兄さん二人組に捕まりました こちとら友人に頼まれた買い物途中で何とか謝り倒そうとし

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
