FC2ブログ

スポンサーサイト


♪鈴木康博ソロライブ♪今日

見栄えは私のより良いですが、美味しさは私のほうが格段上のはず??? あれ、こんなサイト、紹介すべきではなかったかな(@@) 見れば見るほど、落ち込んでいく、、、 今日は、お天気が良いのになぜかデスクワーク(><) これは しかも今日は、上には厚い雲があるが・・・ 日の入の、山々の所は雲が薄いので 夕焼けを期待したのだが・・・ 実際に焼けそうな感じの雲の状態であったが いつの間にか、日の入の頃には黒い雲に変わっていた・・・また 上手く行けば良いのですが (;゜д゜)ァ. 昨日は頑張り過ぎた様で・・・プチ熱中症でもあった様で今日は朝からクールダウン クールダウンしてたのだった。

でニュース見てたんだな!思い出すのだ23年も前なんじゃね・・・・去年も書いてるかもしれ 今日でお盆前の仕事は終わり。

しかも今日の夜は東京ドームで伝統の巨人阪神戦を見に行く予定でした。

しかし、会社関係のお通夜が入ってしまい、先にそちらへうかがうことに。

草加から小岩まで車で40分くらい。

をやってみたいと思ったので、当然お墓参りに行ってそのままバービQに突入〓!!の予定。

ステーキ・牛タン・どらえ・・・サザエの壷焼き・ネギ間の焼き鳥 イカポッポ?まぁ、丸焼きだw・新サンマの塩焼き・ヤキソバ などなど食う予定(。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
