FC2ブログ



らき☆すた こなたのチョココロネ風クッキー今日

これはペンの持ち方その他で,個人差は大きいだろうけど, 私は今日,今現在でも右手の中指が痛い・・・。

(今日,宅急便の伝票を書く機会があったのだけど,あれって 転写用紙だから,筆圧が必要でしょ。

重労働に感じ そして より ・Naked Story ・スカイ・ブルー ・Holy ground 「Cristallize〓君という光〓」より ・今日の君と明日の君を待つ ・クリスタル・ゲージ ・Marionette Fantasia 「I'm waiting 4 you」より ・夕月夜 ・fill away ・雨上がりのBlue ・picture なんと今日は久々に高校の友達と遊んだ。

すッごく楽しかった。

てか、最近同じ年の人とあんまり遊んでいなかったから、超新鮮に感じた。

超気持ち良い〓 ( ノ´∀`)ノ 読んでくださってありがとうございます。

しかし、今日の店員さんは失敗だったなぁ。

大抵○○cmとお願いすると、5cm位多めに切ってくれる店員さんが多いのに、今日はスヌーピーのがプラス1cmだった。

ミッフィーは5cm位だったけど、アバウトにも程がある。

そんなもんか。

をやってみたいと思ったので、だから草加教室では今日から夏期講習の後半へ突入です。

小学生は一時間40分、中学生は3時間。

特に中学生ではそうですが、2学期は難しい単元が多く、前もってしっかりと学習しておく必要があります。

英・数は時間をかけて丁寧にやっていきます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
