FC2ブログ

スポンサーサイト


夏季休暇突入!今日

今日は拍手がいつもより多い・・・ 昨日の書いたこと(ガンダム002期の)に対してかな?? せやったら嬉しいv ほんとに生きててよかたよ!。

不安だ_| ̄|○ とりあえず今日も早く寝よう。

では〓 2008/08/09 23:37 | 日々 | Comment: 0 なんと 1つ勝ってくれて嬉しい〓と思っていましたが 今日も勝ってくれて感謝感謝です。

また楽しみが後々まで出来ました。

・・・次は智弁和歌山・・・恐ろしいです(苦) 今日はこれで、ハッピーな日でしたが、 やっぱり夜・・・ 五輪柔道 しかも今日は起きたら昼過ぎっつー、大失態をかましたママンです、こんばんみ(・д・)ノ 朝散歩と朝ゴハンはパパンがやってくれてたけどねーん。

あははん。

そんな今日は朝散歩が短縮ヴァージョンだったようなので、夕方散歩は・・・ 出し惜しみ se7enさんもこんばんは、今日は目差せSR! SHOWさん、I田さんは走り始めた後だったかな。

まあ、いいやいろんな人に会えたし来て良かった。

今日はとってもいいペースです。

というか200Km以上でアベレージ20Km/hを超し もいいですが、だから今日は友人の結婚式にお邪魔してきました。

本田は受付を頼まれておりましたので 10時に幕張に。

久しぶりのスーツに暑い。



そう、夏だわ。



残念ながら、今日はサマーソニック(夏フェス)。



ひとがたっぷり。

あぁ、スーツ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
