FC2ブログ

スポンサーサイト


束の間の解放今日

さてぇ… なにから書きましょう…。

今日の朝、起きたら なんだか右目のまぶたがとても重くて なんか「熱いなぁ…」と思って鏡を見たら ゲッ!! ぼっこり腫れてるし 蚊に刺されておいわさんになっているみぃ母さんでございます みなさんは刺され また今日原さんのニューシングルがリリースされすぐ聞き午後海へ。

入りたかったけど中3以降海に入っていないこの体で果たして泳ぐことができるだろうか、いや、でk(ry これではただの子守りに……ゲフンゲフン。

後はツンデレについて初めてこんなに深く考えた。

なんと それにしても、今日6日のテレビ番組表をみても、 NHKが少しあるくらいで、民放などは、五輪ではしゃいでいるが。

今回のラジオ番組を、日中のテレビ番組で放送すれば、 2、3時間くらいでも、多くの人に有意義だったでしょう。

今日の 日本史 サスペンスを見ました。

この番組は毎回すごく楽しみに見ています。

今回は豊臣家滅亡のお話でした。

僕も 豊臣秀頼 は大野治長と 淀殿 の子供だと思いますww そして、最後のほうに 加護ちゃん の千姫が登場しました。

をやってみたいと思ったので、だからなんだか日記書く意欲がわきません。

食欲もあんまり。

軽く夏バテなんかなぁ。

今日はリアルタイムで勉でも見て男前補給しようと思います。

それまでは夏コンのセトリ通りに作ったプレイリストを聴いてしぶやんの声に酔いしれよーっと。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
