FC2ブログ



ツアー初日☆今日

そうなる気圧配置だって説明されているのに、 どうして、地球温暖化と結びつけたいンだ、今日の大雨を。

以前エレベーター事故があった時にソレに乗るのを控えただろう。

ンで、今回はエスカレーターかよ。

当然先生であると同時に、生徒でもある自分。

今日はどこへも出かけず練習デー。

明日レッスンに行くので。

GONTAとお散歩した後、朝9時から夕方まで大体1時間刻みに 練習→PC→練習→昼飯→練習→昼寝→練習。

そしていやぁ 今日は帰りに夕立?ゲリラ雨ってやつ? にあって大変でした(-"-) 外が雨でも ”ぽっちぃ”たんには関係にゃいので いつも通りの”ぽっちぃ”たん ぺったんこでち(笑) 雨ふってムシムシしてるしね〓 動く気もしないかぁ(。

次岡山くるときは絶対に桃太郎ジーンズの謎をとく! (こないだブログに載せた謎のデニム屋、ちなみに今日は休みだったみたい) Posted at 22:39/ URL URL P R カテゴリアーカイブ 歌詞 (53) 涼平チュー は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから 今日は徹夜覚悟で足掻く所存です。

今日しか時間が取れそうにないんです… お盆前のせいか、めちゃくちゃ忙しくなってしまって… あ〓時間が欲しいwww さて、本日のダイエット内容はこんな感じです↓ 一日の食事 ●ベーグル×4 ミニハンバーグ×1 一日

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
