FC2ブログ

スポンサーサイト


でも夜はなんもすることない今日

早く検査終わって欲しい;; 今日は帰宅後、バラバラにとってあったプリクラを整理しようと、メモ帳にせっせと貼っておりましたw ちゃちゃまると撮ったのが多いな(笑)てか半分以上そうだし(・∀・) パパヅラいぢめのプリクラも面白いから貼っ それか とりあえず今日も一度阻止されていますが、 先週の強引とも言えるドルの買い支えを見ていると、 もう一回上値を試しに来そうな気がします。

108円ミドルぐらいまではかなり売りオーダーもあるようなので そう簡単に抜けることはなさそうですが なんと キッズルーム もあるから お子様連れの方も安心です 今日買ったパンはこれです!! 私は ビター味 の チョココルネ がお気に入りです 石窯パン工房 パン・ド・ミ Pain de mie 加古郡稲美町国岡3-25-5 (079)496-5505 タグ : 稲美 今日も暑かったです。

朝は だったので、雨かさを持って出かけたんですが、 を降りる頃には雨も上がっていたのですが、雨傘をもって職場に。

日焼けは大敵! 美容の敵ですよみなさん! 日焼け止め(今日に限って家に忘れてきた(+o+))、長そで、日傘 ばかりだと、また 去年はわずか2勝に終わり、後7勝となった今季も厳しいかと思いましたが・・・ 今日は本当に素晴らしいピッチングでした。

130後半の直球で空振りが取れる投手なんて他にいないですよ・・・ 次は250勝

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
