FC2ブログ

スポンサーサイト


2008年・J2リーグ第29節。今日

でも見上げるのと見下ろすのでは違って新鮮でした☆ 欲言えば、昨日スタンドで今日アリーナならな・・・。

メインステージは今回もごちゃごちゃしてたね。

サイドにモニターと真ん中手前に小さいのと奥に横長に大きいの。

ステージの高さもわりと。

なんとほとんど意地でエアコンを入れない日中。

今日はついに立って仕事。

「すご! 目からウロコなこと思いついちゃった!」と机の上に本を積みあげ、その上にキーボードを設置。

モニターは下目に見られて眼筋が疲れない位置 そして 一つの花火がついたら、ソレが消える前に次のをつける。

っていうのを、忙しなくすごいスピードでやりました(笑) 花火速攻で終わった・・ 写メする余裕もなく・・(笑) 今日も夜〓明け方までネームに奮闘です。

今日は一日中妹と遊んでいたような気がする。

近所のショッピングモールでふらふらしてたら一日が終わっていた… 喉が渇いたと言われたらポカリを買い、腹が減ったと言われたらじゃがりこを買い、ゲームがしたいと言われたら太鼓の達人をやり だからって、だから昨日から始まりました・・・ 今年はゆっくり見れるのかしら・・・ちょっと心配。

今日は少しだけ第2試合を観ていたが、圧倒的な力の差を見せられたように感じる 高校野球の組み合わせ 人気ブログランキング に参加しています

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
