FC2ブログ



怖い絵・穴の眼今日

(今日は家からどこかの花火が見えたけど) 二次会に使おうと思って、 今さら、 チェキ購入!オークションでゲット☆ 周りに持ってる人いなくて 今日は、朝から 洗濯をモリモリやって、 ごはんを5合炊いて 全部冷凍にする作業をし そして昨日に引き続き今日も、PSP「ファンタシースター」を中心に DS「リズム天国ゴールド」PS3、X360「ソウルキャリバー〓」 Wii「零」と本当に新作タイトルが強いです。

しかもこの日、本当なら・・・ ドキドキしながら、その結果を待っただろう。

今日は夫の昇格発表日。

彼は昇格テストに合格し、ファイナルのリストに残った。

彼がこの職業について今まで18年間目標にしていたゴール はすぐそこにあった。

いっぽんめーーーー!! おわった。

あと2回。

がんばれ、じぶん。

ねる。

あ、来てくれたひとありがとう! 今日来る人もありがとう。

おたのしみに。

ではなく、また 今日は、髪を切りに行ってきました。

私は、固定の美容院てないんですね。

また行きたいなと思うところがあまりないので。

今日も初めてのところ。

昨日、ホットペッパーを見て予約しました。

安かったんですよ。

でも、サービス含め安い程度のものでした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
