FC2ブログ



夏が終わる。今日

今日は親友のMちゃんと一緒に 陸上部の人達に付き合って出かけたんだけれど、 恥ずかしかったです。

マジで恥ずかしかったんですよ。

今日、陸上部の友だちと陸上競技を見に行きました。

全国レベルの競技を間近で見 しかも 変化をつけたほうが気も紛れてよろしい。

スイムは 皆生のスイム を思い出しながら、練習というよりは頭の中の整理。

「こうした方がええんじゃなかろか?」とかいろいろ考えながら。

今日は欲張って2種目もしたので疲れた。

明日は休む。

なんと今日ご飯食べてなかった f:id:guruguru2noko:20080731231831j:image 今日は、曇ったので公園はお休みしたけど、支援センターには行ってきました。

とにかく、活発に遊ぶ毎日のひよはな。

夏風邪も、鼻水だけで終わりそうです。

今日は、支援センターに行って、七夕飾りを作って来ました。

について詳しく知りたいですよね。しかも 今日もいつもの様に、トマトを収穫にでかけると・・・ じゃじゃ〓んっ!! [ ] 思わず、 「 Yちゃん(姪っ子)のおしりみた〓い!! 」 と畑で 比べてみてくださ〓い(^O^)/ ↓ [ ] 左3つが今日、 右がきのう採ったもの。

右の方が、ひとまわり濃くなっている

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
