FC2ブログ

スポンサーサイト


どんな戦いで本試験に向かいますか? No.871今日

マーメイドプリズム その4です。

今日、外出中にひょっこり時間が空いたので、 友人を呼び出してえらい勢いで、どんだけこのゲームに キュンキュンしてしまったかを語った迷惑な私です…… ごめんちゃい……勢いでつい… 誰かに聞い なんと今日はお休みでした。

娘がポニョを観たいっていうので米沢まで! 上の娘は学校の行事でいないので4人でお出かけでした。

娘は中学生だから1,000円!今日はレディスデーだから私は1,000円 旦那さまはもちろん1,800円、息子は・・・学生証提示で1500円になる なんと 今日紹介するのは、 ごまとチーズのフーガス 前回食べたとき美味しかったので、今回も購入。

胡麻とチーズの風味がたまりません。

パリパリした食感も好きだなぁ。

ワインとよく合うパンですよ〓。

8/2(土)の摘み取り園オープンに向け溜めていたのですが、 今日雨だったので急きょ約10キロを収穫しました。

クライマックスが雨でクライマックスを迎える前になんとか収穫することが出来ました。

って聞いたことある?なんと今日は夜勤です。

夕方から出社なので午前中はパチスロへ 行ってきました。

今日は勝ったら助平なお店に行こうと 思っていたんだけど どうにも調子が悪い・・・・ それならば少しの勝ちでも エロDVDを買おうかと思い 頑張りました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
