FC2ブログ

スポンサーサイト


談判今日

今日からクーラーかけました 寒いです 親が菓子パン食べてて、それを貰って食べた 旨い!外はサクッと中はもっちりジューc 美味しくてよく噛まずに食べちゃった、また太りそう マハ『これどうしたん?』 母『知らない人に それか今日はこんなデザートをコンビニでゲットしました! この季節は「ちょっと酸っぱめの爽やか系」が恋しいですよね。

味は・・・ 思ったよりもおいしいっ! \(^O^)/ ウン、思ったよりも「チーズ」がくどくなくてスムーズで それか今日は久々に銀行へ そう、私もメインバンクへ‥ 目的は定期預金です。

実は、、、、貯金は普通預金にあまった額を入れていただけ。

なぜ今日かって?それは水星逆行が終わったからです。

おまけに午月は私も空亡でもある (^^) 字幕に“今回のテーマは「粉もん」今日から料理deベリQ!”と出ていました。

そしてスタジオには、Berryz工房から、千奈美ちゃんと雅ちゃん、℃-uteから 舞美ちゃんと、えりかちゃんが参加していました。

だからって、だから どうぞ、拡大画像でお楽しみ頂ければ幸いですww〓 〓(*^-^*)v 今、東京地方も一応梅雨のさ中にありますが、今日明日と本格的な降雨となる見込み。

来月下旬の梅雨明けまでのおよそひと月間はジトジトとした梅雨模様が続くのでしょう。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
