FC2ブログ



今日も今日

ちなみに2連スタッズタイプは今日の朝届きました。

その下に敷いてあるのが右手に填めるリストウォーマー。

リストウォーマーの上にスタッズブレスを付けます。

そして有刺鉄線チョーカー。

なんと ハルモモさんも一般参加?二人とも今日はとことん楽しむぞー!といった意気込みが伝わってくる。

そして、871さんも虫の目カメラ持参で参加。

なんだか一般参加の方もすごいメンバーだね。

さて、用水路では、ハグロトンボがあちこちで羽化していた。

当然 今日のヨコハマの先発が、 憲伸が一番対戦したいといっていた投手である三浦だから、苦戦は必死なんだけど、 チャンスは、結構あったよね。

今日も、あと1本が出なかった。

せっかく、アライバがかき回したのにね。

今日は 左寄りだけど結構気に入ってます。

ラッピングの3596F ラッピング期間に通算20発撮ったのはおそらく自分だけ(笑 今日はバイト明けに東武へ、乗車予定の各停は6分遅れ、トブコまで乗った区快は9分遅れ トブコから乗った急行は7分遅れ について詳しく知りたいですよね。そしてはー。

今日一日中、吐き気した。

緊張すると軽く吐き気するじゃん。

そういうの。

これも新たなスタートだ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
