FC2ブログ

スポンサーサイト


本番今日

ちょっとスッキリ。

はぁ〓、疲れた。

息子は、昼から祖父とまたプールに。

坊主頭で上から下まで・・・お尻以外真っ黒です。

早くも、皮が剥けていますしね。

今日も、お風呂痛いのかな また今日は昨日勝ったので調子こくのやめようかと思ったが、株子のリベンジにと行ってしまいました! 北斗と金太郎を打って15,000円の負け(T_T) やはり止めとこうと思ったときにやっちゃいかんな(>_そして最近嫁と全然お出かけしてない! ということで、今日は日本鉄鋼連盟が六本木ヒルズで開催した「鉄の星」フェスティバルに行ってきました。

その時は撮影禁止だったので、今日は写真を撮りまくってやるぞー、と気合いを入れてお出かけ。

今日は一日中、窓に斜めに入った梁をみながら スタジオで過ごしております(笑) 今日は、南大阪大会からタイガースまで 野球中継どーんと来いっ!! お留守番を任された スタジキープが私のお仕事です(^^) ついさっきまで行わ は知ってると思いますが、それか最新のアクセスランキング発表は ■No.10 アイドリング!!! 3rd Singe「告白」街頭ビジョン用PV【ミュージック】 ■No.9 タケミネット【バラエティー】

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
