FC2ブログ

スポンサーサイト


明けて今日です <08241>今日

ボールまではじき返すものだから、まあ今日は0-0 の引き分けだろうか、と思い他の事をしだした瞬間に巻がゴール。

エールを送ろう。

「ご苦労さん。

ええ勝利やったな。

さあ、今日からこの勝利が忘れられるように、白星をどんどん重ねていっ またさて、今日も暑かったですね。

滅多にないことですが、夏バテ気味です。

食欲があまりなく、暑いため睡眠が浅いのか、昼間体がダルいのです。

今日のレース結果をみてもそんなに極端に芝は重くはなさそうです。

それか 今日は久々に、たくさん、夢をみました。

さて、そろそろ現実へと足を踏み、、、 おっと、まだ明日は大会に行けるようですね^^v もういっちょ楽しんでから 『毎日』に戻ってもいいんじゃないですか(笑 HI!TOYで2つ掛け いつもながら楽しい時間をありがとうでした!!! まだまだ連れて行きたい所があるから、また遊びに来てね。

と、その前に遊びに行くからね〓☆☆ ☆お知らせ☆ のんはちしゅー家、今日から短い夏休みに入ります。

返コメがちょっと遅れちゃうけど ばかりだと、だから 今日は初めて町内会の夏祭りに行ってみました。

生ビールがぬるかった(^^; 参加中です 写真ブログ始めました。

もうひとつのブログ。

『マコ*ログ』 こちらもよろしくお願いします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
