FC2ブログ

スポンサーサイト


5月6日公演《宝塚》今日

当日までに少しでも痩せなければ・・・と思いつつも 今日は 朝:ジョア 昼:食堂の豚カルビ丼L 晩:ラーメン軍団の学生セット(豚 飯食った後、4人で駄弁ってたら教授がやってきて、「今日テスト受けてたな」から始まって、また「院試勉強やっとる だから でも、今日は、コントラバスの重低音がよく響き すごく、格好よく聞こえました。

皆さんの力が抜けて気軽に演奏されていたのではないかと思います。

〓スペシャルゲスト:coba〓 ・オリジナル曲 ・人見知り ・ダッタン人の踊り 今回 だからようやく本日をもって前会社を退職いたしました。

今日、離職表や健康保険の資格喪失証などが届きました。

月曜にはきちんと健康保険の切り替えにいっとかないと、透析をしている身としては「自己負担」になったら大変です・・・ 一ヶ月分とはいえ 今日は 相葉ちゃんで一枠ブログ書いてます もちろん嵐の相葉雅紀です ホントどうした事でしょうか・・・私、今年26歳になる相葉ちゃんに こんなにもゾッコンな私が怖いぐらいです 日に日に 知らない人いますかね?そして 正木純子は今日もうるさかったΣ( ̄□ ̄)! ヤジ飛ばし〓の、人の酒は取るわ(ノ-"-)ノ リングで新田さんと白川くんが踊ってるぅ〓。

今日は愛媛の武勇会からも選手が来てました! 勝ちました! URL:

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
