FC2ブログ



すーぱーなもでるさん今日

BlogPet 今日のテーマ 今日は土用の丑の日 「今年は8月5日と土用の丑の日が2度ありますね。

どちらかの丑の日にうなぎは食べますか?どんな食べ方をしますか?」 さてと 本日暗い話で (。

_。

また夕飯中。

最近、自炊する時間がありません。

ほか弁が続いております。

今日はサイゼリアで。

大好きなメロンソーダーを飲みながら他スタッフと嬢と談笑。

なんと今日はそんなわけで朝8時から今の今まで 8/3のアツヒューのリハでした。

といっても電車組が帰っただけで まだ残って話し合ってる人間もいます。

こんな長時間のリハなのに集中力を切らさずに 案を出しあいよくしていく。

まぁ何の 仕事 をやってんだ?という話ではありますが。

厚生省 人口 問題 研究所 が 1994年 にそれ以降の未婚率や子なし家庭の割合の 予測 を立てていた。

昔の資料の面白いところは、そういう 予測 が当たっていればほ〓と感心できるし ではなく、また 今日シャワー浴びてリフレッシュしたてに折れやがりました。

心も折れました。

orz 団長ってけっこうメガネ壊すんですよ。

前向きに考えないと死にそうに なるので今日はさっさと寝ることにします。

あれ、なんだかお兄さん涙が出

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
