FC2ブログ



俊介が88球のエコピッチ、16点差圧勝でウサ晴らし(千葉 ...今日

おはよう〓〓 今日もメラメラ暑くなりそうです。

久々に6時半まで寝たよ〓♪← でも、眠いのさ〓 次男と旦那は、部活に行きました♪ 今日の午前中は、ゆっくりDVDとか見たいな〓♪ 昨日、黒バラを見た後に、なんとなくダウンタウンのガキの使い〓を見 なんと朝、 クーラーのタイマーが、きれちゃってて、 暑〓!って、 目覚めちゃう、今日この頃desuga、 いかに、快適に、エコしながら? 過ごせるか? 考えてみましょう! って、ことで、窓、開けようと、 窓見たら 当然 さて、今日は“生ドラSP”! 今回はゲーム盛りだくさんなんですね〓 正直、ボーリングってお目当てチーム以外は苦痛でしかなかったから万々歳!! それに、山下さんもこっちの方が良さそうですものね。

農地開墾など影響は大きい。

原因は一つではなく::多くあること:: 本質を大事にし:: その一つ一つに対策が必要の様。

我々の綺麗な地球。

海を守る為に 今日もありがとう 合掌 愚・惠真ごときでがたがた言うのは止めにして・・・また むしろ金ま(ry まあそんなわけですから、今日の書くことが何もないのは全て僕の責任です。

もう何でもかんでも僕のせいです。

グッドウィル来月末廃業、昨日の朝刊から。

<派遣事業>と言えば聞こえが良いが、昔なら<人足口入れ稼業>だ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
