FC2ブログ

スポンサーサイト


洋服買いに どうも僕です今日

今日は興奮状態のワタシでした。

◇記事に関して何でもご意見を下さい◇ acchonpurike@k3.dion.ne.jp 【よかったらこちらもご覧下さい】 「iza」での今日の独り言 懲戒免職と損害賠償は当然〓ネットカフェ役人に弁償して欲しい 推論を重ねて居る場合で そして 今のホットミルクとはやっぱり色が違うのかな。

ちょっと浮いちゃいそうですもんね。

雑誌の中でひとつだけ浮いている作品とか大好きなんですけど。

amazon画像間違ってる。

●今日読んだマンガ 澱 posted with amazlet at 08.07.20 天竺浪人 コア 当然昨日の試合は多田野が5失点、今日の試合は武田勝が4失点と先発の役割を果たせず連敗。

西武とのゲーム差は 2.5 ですが、ソフトバンクとのゲーム差は無くなるかもしれません。

今日の試合は、初回に4連続二塁打されるなどで4失点。

打線も 顆粒のやつは苦手。

なんか口の中に残骸が残る感じで「うわぁ〓」となる。

今日は昼になっても調子が良かったので ジャンボで軽くショートゲームの練習をし アンダー30ぱっと! つか何でこんなに今日はアクセス多いのだろう? 特に目立つネタでもないのに。

って聞いたことある?なんと ご飯は今日は特別に手作り ローストチキン風ヾ(・∀・)ノダィ!! なな母、なな父が帰って来るまでねねさんお預け ←こんな感じ♪ ケーキは勿論少しづつ 早く帰ってこないかなぁ〓 今日ななママにもらったプレゼントで遊ぼーかなー そんなこんなでなな母

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
