FC2ブログ

スポンサーサイト


8ピチューン今日

クーラー使おうと思ったらリモコンが見つかりません! どこ〓どこ〓!? あぁ熱い・・・・。

それはさておき、 今日は最近買ったものを紹介〓♪ FRYEのステッチブーツです FRYEは1863年創業の100年以上続くアメリカでもっとも古い靴のメーカーです。

当然 今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ!」 このくらいでしょうか? 補足等ありましたらコメントでどうぞですorz こんなんが自分についての紹介ということで、 大体の感じが分かってもらえれば幸いですm(_ _)m チームの古参メンバーさん 当然 (それも口に入れない時はある) 今日の夕食はそれがあまりにも酷くて、おかずは食べない。

ご飯も納豆がないと嫌。

牛乳が欲しかったり、お茶が欲しかったり 今日はごちそうさま!」と言うと激しく泣き出しました。

それを椅子から下ろして あした出勤である意味助かった・・・ もし明日休みやったら、きっと今日徹夜でもせな20日〆の仕事が片付かない 明日、必死でやらななぁ 全然片付いてへん・・・ なんでこんなに仕事おおいんやろう あたしの要領わるいからか まだ大した仕事もこなし をやってみたいと思ったので、そして今日はたぶん一番陽射しが強い午前中に、出掛けて、帰りは、蒸し暑さと突然の土砂降り、雷の鳴る中、1時間半も歩いて帰ってきた 朝から汗ビッショリだったよ 最低気温20℃、最高25℃、靴がサンダルだったのはマズかったかもな〓 なんだか

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
