FC2ブログ



午後と午前の優劣判断今日

google:ロシア人の顔の特徴 -- ウォッカに浸けたかんじ。

さらにいえば、本場のゴスロリ(ロリィタにあらず)がとても似合う顔立ちをしている。

ジャパニメーションにかぶれているロシアンコスプレイヤーは、日本人じゃ到底太刀打ちできない美術的価値がある。

当然先月末から、ほぼエンドレスで仕事していた私 やっとの思いで、休みにこぎつけました(>_当然暑い… 車内から測る外気温はすでに30度を越えました。

今日は楽しい木曜日! アシスト皆で岡崎の住宅マーケットの工作DAY 元気良くチラシ配り 流れる汗 9時からの1時間は「修行」のような時間帯です。

今日は・・・ 性根。



おわっちゃった。



ようやく・・・ 視点。



どうにか踏ん張らねば。



むむむっ、、、 先週から、、、 Archives July 2008 June 2008 May 2008 April 2008 March 2008 February 2008 January 2008 December 2007 November について話を進めていきましょう。また 小さな芽がびっしり生えてきました。

この幼葉を土に植えると、背の高さにまで成長するといいます。

さて、わが家ではこれをどうするか・・。

梅雨明け発表が行われたというのに、今日の午後は激しい雨。

このところ写真を撮りに行くチャンスもないので

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
