FC2ブログ

スポンサーサイト


i-phone出来今日

(画像はお借りしました) 今日は、10年ほど前、一緒にお勤めをしていたお友達のお見舞いです 歳は私より10歳ほど上なのですが、肝っ玉母さんです。

体重も大幅に減り、今日はやっと笑みを浮かべるのがやっと。



すぐに眠ってしまわれます。

当然 (= ̄∇ ̄=) ニィ 。

昼休みの間で、20件の入力が終了。

目と指にくる作業です。

結局、今日ボーナスを貰ったにも関わらず、どこにも寄らず、家で携帯とにらめっこ。

ちゃんと電話帳移動出来てるのかなぁ〓? 疑問に思う、今日この頃です。

それかテニススクールでした。

で今から恒例のお菓子会 今日は豪華なりー 設定テーマ 注目テーマ 一覧 おでかけ 手作り エコ今日はお昼からお仕事お休み(おさぼり?)しまして、kakoちゃんとランチ&カラオケに行ってきました。

へたくそですが、歌を歌うのは大好き!ライヴみてて、元気もらったり、楽しませてもらったり。

は知らなくてもいいことなのかもしれない。またただいま〓 久しぶりに飲んでます(笑) 今日飲み会で… 5年ぶりに飲みましたねぇ… 焼酎ローク4杯… ジョッキで… で、酔ってますが… 意識はバッチリありますよ(笑顔) 明日、早番なので…もう、寝ます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
