FC2ブログ

スポンサーサイト


ゲロゲロ〓今日

担当はrayです。

もぉ流れも決まっていて、準備も整ってきていたのに、今日いきなり、劇をやれと言われました… 今日抜かしてあと2日しかなぃのに劇って!! 無茶苦茶言うなょ!! シナリオ考えんと…;; ■ [ 今日の名文!! ] 22:01しかも 作業がやたら捗った 不思議 。

眠すぎて 煙草 吸いたくないのと、 ゾーン に入ったのが重なったためかしらん。

文末は ダブルミーニング 。

うわぁ眠い文章だなぁ。

今日 の6:15ぐらいに ニコニコ の ランキング を見て吹いて、今さっき見てまた吹いた。

しかも今日はクロネコはお休み・・・ 15日が一ヶ月の締めなんですが 社員の異動があるという連絡がありました それに伴って私も・・・という話が出たらしく・・・ 実は今回非常に数字が悪く 契約時間よりも早く上がったり お盆に一週間くらい仕事が ゃっほぉぉぉぃ!!(∀)_$ 2000HITぢゃィd(*v□Od*●))♪$+ これヵらもぢゃん02頑張るぢぇ(óò)ノ 今日わあ忙しィのでここまでっ+。

短くてすまなぃのぅ←何者ですヵ? それぢゃあばぃ02(pÜq)+。

だとも知らず、しかも (_ ) 7:55AM (- ○) (- -)… ? ? ? 8:00AM \(○ ○)/ おっつ & & & (- -)/ 今日は墓参り お墓(以下 )の場所が変わったので 私は今回初めて 行くことになる その前に \(・・ ) お願いしまーす と

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
