FC2ブログ

スポンサーサイト


牝馬しか生まれない・・・(ダビスタ日記)今日

はいこんにちは、ぐぶさた、ぐぶさた、「た」です。

今日は前々から行ってみたかった落語に行ったという話。

去年の同じ頃に落語の本を読んでから興味を持ち始め、ポッドキャスティングの志ん生さんの落語を聞いた。

しかもこんばんワンツー とりあえず、お家で一息 今日は残業でした 明日も残業です 月曜日の残業は疲れますわ〓 あーーーーー そうだ 今日はうっかり『女神のアンテナ』 録画予約していくの忘れてたんだ すんげーくやしいっすq(>_< だから 案 の定、ドル円は東京市場で伸び、私は今日は外出することが多かったのでドル円の107円の売り注文を出し106.80で利益確定のストップを入れました。

今日は残念な動きでしたが気持ちを新たにしてやり直すつもりです^^。

さあ皆さんいよいよ今日のそのときがやってまいります…って、別番組のアナの仕切りが幻聴できこえそうな45分でした。

まあ、おかげであんまりベタベタしなかったのは、良かったんだか悪かったんだか。

にしても、なんと 何回も漬けては足し・・・を繰り返すうちに、いい ぬか床になってくれそうです! きゅうりは出してしまったので、今日はかぶを漬けました☆ お米屋さんのおじさんに味見してもらいに行かなきゃ〓ヾ(≧∇≦)ゞ 旦那さまがひろのコロコロを壊し

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
