FC2ブログ

スポンサーサイト


アイドルマスター 愛のしるし今日

席が隣で仲良くしてます・ ライバル(?)とも仲が良いから昨日(私だけが、半分)ふざけて【ラブレター】をあげた!! そして今日「昨日のゎ、冗談だよ?。

アメリカ大統領の一人娘アナは、外出時にいつでも護衛官が付きまとうので、自由な恋愛もできない。

当然さすが、さすが・・・。

ガッツ様々!ラミレス様々! この3・4番が絶好調だと、そりゃ勝つわさ♪ 尚成の交代期はちょっと厳しいような気もするけど、 今日は悪いながらもよく抑えてた方ではないでしょうか。

これで3ビバで貯金は5! 明日も勝って3タテで また 今日も現れた不審者! 夏の水田も秋の収穫前には、全く違う彩りの景観をみせてくれるだろう。

<西予市宇和の向日葵畑の生育情報> 今日のメインは向日葵の予定で、宇和へと車を走らせたのだが..残念! まだ咲くほど生育していなかった。

私は午前中家事を済ませ、昼前に散歩がてら遊びに行きました。

今日はかなりの暑さ。

ばあちゃんちの玄関先の温度計は34℃でした。

削ったり、見ているとおもしろい。

夕方になり、今日のところは終了。

続きは次の休みの日。

お疲れ様でした! 設定 もいいですが、だからどこかに行きたい、今日この頃ナンです。

>>>>>>>>>>>>>>>>>> まさに、 不幸中の幸い 。

ハンドルが取れたのが準備中の出来事だったので良かったのですが、あまり工具を持ち歩かないのキャンプ場だったらフロントハッチを開けることが出来

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
