FC2ブログ



夏だ!新刊だ!今日

今日は マタニティフィットネス・・・ 先輩ママさん&赤ちゃんが 遊びに来てくれました。

そこへ 昨日、めでたく出産されたAさんも病室から出産の報告に来てくれました。

だから今日は841嬢とマナ蔵を誘って子供服のセールに行ってきた。

普段でも安いお店だからさらに安くなっているのかと思ったけど 思ったより安くはなかったけど、前回より種類も増えていてなかなか面白かった。

当然DQ5発売まであと1週間なわけだがどうするよ。

今日WiiのニンテンドーチャンネルでDQ5のCM&紹介映像見たけど今回のCMも実写とは。

DS版DQ4の時は見損ねたからどんなんなのかわからないのが残念。

今日歩いたルートは、 上野→御徒町→秋葉原→神田→東京→銀座→築地→銀座→有楽町 秋葉原のあのカオスな感じを避けるため、 そこだけは首都高の下を通りましたが、 あとはほとんど国道15号線沿いに銀座まで歩き、 銀座で左に折れ、築地まで。

知らない人いますかね?なんと今日は、実家の母のかめの亀助を紹介します。

クサガメの♀です。

クサガメだと思うのですが、少しかめこと甲羅の感じが違います。

設定テーマ 今日の出来事 関連テーマ 一覧 育児 デジタルカメラ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
